2024/10/09
(つづき)
宇ち多゛を出て丸忠へ行くと、宇ち多゛ですれ違ったH場さんみよたん。レモンハイをいただきます。

レモンハイ、美味し。2杯目をいただきます。

弥生さんを交え、話が盛り上がってきました。レモンハイをおかわりします。

3杯目を呑み終え、これで切り上げるつもりが4杯目をいただいてしまいました。

楽しい時間はあっという間、20時半頃までお邪魔してごちそうさま。歩いて帰宅して、呑み直さずに寝たのでした。
(おわり)
2024/10/09
(つづき)
宇ち多゛を出て丸忠へ行くと、宇ち多゛ですれ違ったH場さんみよたん。レモンハイをいただきます。

レモンハイ、美味し。2杯目をいただきます。

弥生さんを交え、話が盛り上がってきました。レモンハイをおかわりします。

3杯目を呑み終え、これで切り上げるつもりが4杯目をいただいてしまいました。

楽しい時間はあっという間、20時半頃までお邪魔してごちそうさま。歩いて帰宅して、呑み直さずに寝たのでした。
(おわり)