2024/10/01
(つづき)
宇ち多゛を出て丸忠へ行くと、先客は松田さんとヨシキさん。レモンハイをいただきます。

お通しは牛筋煮込み、美味しいですねえ。レモンハイが空いて、2杯目をいただきます。

いろんな話で盛り上がり、2杯で切り上げるつもりでしたがもう1杯いただきます。

ヨシキさんが切り上げられ、自分も切り上げるはずが4杯目をおかわりしていました。

松田さんと弥生さんと3人、しっぽりと。21時半頃に4杯目を呑み干し、タイムアップでごちそうさま。てくてく歩いて帰宅して、さすがに呑み直さずに寝たのでした。
(おわり)