2024/10/09
この日は仕事を終えて、宇ち多゛に17時55分着で並びなし。二番のどん尻にお邪魔すると一番にはosmさん、二番にはりゅういちさん。アブラ多いとことレバ1本ずつお酢なしでスタートです。

レバがトロっとしていて、めちゃくちゃ美味しいですねえ。アブラ多いとこも美味しいです。平らげて、ガツ薄塩の若焼きが焼けてきました。

ガツ到着とともに小瓶が空いて、うめ割りをいただきます。

ガツ薄塩、美味し。ガツを平らげて、シロ素焼きお酢をいただきます。

シロ素焼きお酢、美味し。うめが足りなくなって、半分おかわりします。

烏龍茶ももらって、まったりと。美味しくいただき、ごちそうさま。この日は小瓶のあと、うめ1つ半で大満足。宇ち多゛を後にしました。
(つづく)