2018/08/25 (つづき) 宇ち多゛を出て、うだるような暑さの中いちど帰宅して一休み。この日は夕方から、チームNMBEのビアガーデン企画にお声かけいただいていたのでした。オープン18時の少し前、みなさんちゃんと集合されてます。 オープンと同時に入店、ま…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。