宇ち中

宇ち多゛中毒のページ

煮込みリベンジの水曜

2024/10/16

この日は仕事を終えて、宇ち多゛には18時20分着。想定外の12人待ちで、10分ちょっとの待ちでテッチャン、りゅういちさんと入れ替わりで一番のどん尻にイン。三番にはアイポンさん、くらじゅんさん。前日間に合わなかった煮込みでスタートです。

終わりがけの選べない煮込み、フワがアツアツで美味しいですねえ。煮込み終盤に大根お酢だけをいただきます。

生姜を煮込みにオンして、残りの煮込みをいただきます。シロ薄塩が焼けてきました。

シロ薄塩の到着と同時にうめ割りをいただきます。

シロ薄塩、美味し。大根もみずみずしく、美味しいですねえ。ゆったりといただいて、ごちそうさま。この日は小瓶のあと、うめ1つで大満足。宇ち多゛を後にしました。

(つづく)