宇ち中

宇ち多゛中毒のページ

ウォーキングのため2杯で切り上げた丸忠

2024/10/15

(つづき)

宇ち多゛を出るとちょうどみよたんが丸忠へインするところで、追いかけるようにイン。特等席にいらっしゃるイケさんの向かいにお邪魔して、レモンハイをいただきます。

久しぶりにいただく弥生さんのレモンハイ、やはり宇宙一美味しいですねえ。すいすい進んで、2杯目をいただきます。

2杯目のレモンハイを呑み干して、この日は2杯でごちそうさま。この後四ツ木までウォーキングしてから帰宅して、呑み直さずに21時前には寝てしまいました。

(おわり)