2024/10/15
(つづき)
宇ち多゛を出るとちょうどみよたんが丸忠へインするところで、追いかけるようにイン。特等席にいらっしゃるイケさんの向かいにお邪魔して、レモンハイをいただきます。

久しぶりにいただく弥生さんのレモンハイ、やはり宇宙一美味しいですねえ。すいすい進んで、2杯目をいただきます。

2杯目のレモンハイを呑み干して、この日は2杯でごちそうさま。この後四ツ木までウォーキングしてから帰宅して、呑み直さずに21時前には寝てしまいました。
(おわり)
2024/10/15
(つづき)
宇ち多゛を出るとちょうどみよたんが丸忠へインするところで、追いかけるようにイン。特等席にいらっしゃるイケさんの向かいにお邪魔して、レモンハイをいただきます。

久しぶりにいただく弥生さんのレモンハイ、やはり宇宙一美味しいですねえ。すいすい進んで、2杯目をいただきます。

2杯目のレモンハイを呑み干して、この日は2杯でごちそうさま。この後四ツ木までウォーキングしてから帰宅して、呑み直さずに21時前には寝てしまいました。
(おわり)