2024/10/15
三連休明けの火曜日、仕事を終えて宇ち多゛には18時ちょうど着で並びなし。すぐに鍋前にインすることができました。煮込みが終わっていて、シロみそでスタートです。

美味しいですねえ。レバ薄塩が焼けてくる頃に二番の鍋寄りが空いて、移動させていただきます。

一番のどん尻にはりゅういちさん、二番のどん尻にはこつをさんと、お隣にテッチャン。レバ薄塩が美味しいですねえ。小瓶が空いて、うめ割りをいただきます。

ラストはアブラ多いとこたれのよく焼きをいただきます。

うめ割りとアブラたれのマリアージュ、堪りません。うめが足りなくなって、半分おかわりです。

烏龍茶ももらって、ポッカサッポロ瓶。美味しくいただき、ごちそうさま。この日は小瓶のあと、うめ1つ半で大満足。宇ち多゛を後にしました。
(つづく)