宇ち中

宇ち多゛中毒のページ

予定外の柳屋でホッピー2杯

2024/10/12

(つづき)

ビストロ禅を出て、小田原駅へ向かう途中に柳屋。それは寄っちゃいますよね、ということでインすると、空いていたカウンター2席に着席できました。ホッピーをいただきます。

娘はここでも烏龍茶で乾杯。カシラニンニクとシロをお願いしました。まずはカシラニンニクから。

美味しいですねえ。そして、1週間前に迷ったシロも出来上がってきました。

まさにシロコロな感じ、美味しいですねえ。1週間後にリベンジが果たせるとは。もちろんホッピーは2杯目に突入します。

予定外の柳屋でホッピー2杯、いい感じに酔っぱらってごちそうさま。小田原駅まで歩いて、新幹線に乗り込みます。

2本買ったビールは1本吞んだところで東京駅に着いてしまい、1本はお持ち帰りに。まっすぐ帰宅して、うめ割り風ハイボールを2つ呑んでから寝たのでした。

(おわり)