宇ち中

宇ち多゛中毒のページ

3杯できっちり切り上げる丸忠

2024/10/08

(つづき)

宇ち多゛を出て、丸忠に吸い込まれると先客に宇ち多゛上がりの巨匠KSさん、A築さん。レモンハイをいただきます。

フジッリサラダが美味しくて、フルでおかわりします。

美味しいですねえ。あとから宇ち多゛上がりのK高さん。レモンハイをおかわりします。

みなさんといろいろな話で盛り上がりつつ、レモンハイも進みます。3杯目をいただきましょう。

3杯目を呑み終える頃、お久しぶりの依子さんもいらっしゃいましたが、この日は3杯までのお約束を守って19時半にごちそうさま。歩いて帰宅して、呑み直さずに21時前には寝てしまいました。

(おわり)