2024/10/08
この日は仕事を終えて、17時45分に宇ち多゛着で数名待ち。数分待って、一番鍋寄りのI川さんのお隣にインすることができました。向かいに巨匠KSさん、A築さん。煮込みをいただきます。

マロちゃんが選り分けてくれた白いとこたっぷりの煮込み、ありがたや。美味しいですねえ。三番から二番のどん尻にりゅういちさん、テッチャンが移動されました。シロ薄塩が焼けてきます。

シロ薄塩、美味し。小瓶が空いて、うめ割りをいただきます。

KSさんたちがお会計で、入れ替わりでヒデちゃんマチコさん。ラストはレバたれをいただきます。

うめ1つで何とかまとめて、ごちそうさま。この日は小瓶のあと、うめ1つで大満足。宇ち多゛を後にしました。
(つづく)