2024/10/04
この日は人間ドックを終えて熱海へ。東海ひものには13時過ぎに到着しました。

カウンターの一角に何とか潜り込んで、静岡麦酒でひとり乾杯します。

美味しいですねえ。静岡麦酒が空いて、キリンラガーをいただきます。

サバみりんが焼けてきました。

伊豆多賀港のサバ、めちゃくちゃ美味しいです。焼き加減といい、脂の海苔といい、素晴らしいですねえ。さすがひもの屋さんです。ビールが空いて、喜久酔をいただきます。

静岡のお酒、喜久酔。美味しいです。看板犬のボスも出てきてくれました。

ボスと戯れつつ、サバみりんを平らげ喜久酔を呑み干してごちそうさま。熱海駅へ向かったのでした。
(つづく)