宇ち中

宇ち多゛中毒のページ

楽しくてレモンハイ3杯のつもりが5杯の土曜丸忠

2024/09/28

(つづき)

土曜の口開けを終え、歩いて帰宅して自宅で休んでから、再び歩いて立石へ。丸忠には13時45分着で、すぐに松田さん、前田さん、K高さんが到着されてレモンハイで乾杯します。

フジッリのサラダ、美味しいですねえ。左隣にいらっしゃったカップルさんをよそに、弥生さんと一緒にバカ話で盛り上がります。レモンハイをおかわりします。

そこにN脇先生がいらっしゃって、いい具合にカップルさんを話題に引き込んでくださいました。レモンハイをおかわりします。

カップルさんの彼女さんは、立石生まれの本田小学校卒とのこと。まだ宇ち入り未経験とのことで、ひるんでしまうとのこと。宇ち多゛の良さを力説してしまいました。レモンハイをおかわりします。

N脇先生がお会計で、入れ替わりでH場さん、みよたんがいらっしゃいました。ますます和気藹々になってきて、レモンハイをおかわりです。

ブンカ堂へ向かうというカップルさんを見送り、3杯と決めて入ったのに楽しくて結局5杯。楽しい丸忠でした。電車で帰宅して、ヤッコさんのおんな酒場放浪記を観ながらビール1本、うめ割り風ハイボール2つで寝たのでした。

(おわり)