宇ち中

宇ち多゛中毒のページ

小瓶2本で大満足の土曜口開け

2024/09/28

この日の土曜口開けは、9時26分にあんちゃんの「いいよ、どうぞ」でオープン。一番のどん尻にインすると、右隣にこつをさん。二番にはS原さん、アベタツさん。ホネがやってきました。

アツアツのホネ、ハツモトもたくさんでありがたや。平らげて、お新香お酢だけをいただきます。

ビールの吸い込みが良く、2本目の小瓶をいただいてからカシラ薄塩が焼けてきます。

ジュワジュワなカシラ薄塩、美味し。もう1皿何をいただこうか考えていたら、とんでもない満腹感が訪れてしまい、結局うめ割りをいただかずにごちそうさまをすることに。

ドライな宇ち入りは何度かありますが、ビールからうめ割りにたどり着けなかったのは21年通って初めてかも。この日は小瓶2本で大満足、ごちそうさまをして宇ち多゛を後にしました。

(つづく)