宇ち中

宇ち多゛中毒のページ

1ボールの予定が楽しくて2ボールのご縁球

2024/09/27

(つづき)

banbaka_chop大ちゃん、Y子ちゃんと一緒に宇ち多゛を出て、次に向かったのはご縁球です。前日と打って変わって、空いている店内。テーブル席にご一緒させていただき、ボールで乾杯します。

3人なので、煮込みをいただきましょう。

チリビーンズもいただきます。

いろいろな話で盛り上がって、楽しくなってきてボールをおかわりします。

人間ドックが近いので1ボールにしておこうと思っていたのですが、楽しくて2ボールに。美味しくいただき、ごちそうさま。ご縁球を出て、ヨークフーズでぶどう割り風ハイボールの売り場を冷かしてから京成立石駅でおふたりと別れて、まっすぐ帰宅したのでした。

(おわり)