2024/09/27
この日は仕事を終えて、立石への到着は18時20分で宇ち多゛の裏は1人待ち。すぐに一番のどん尻、しんいちさんにずれていただいて、二番どん尻のbanbaka_chop大ちゃん、Y子ちゃんとの間にインさせていただきました。煮込みはあんちゃんは「選べないよ」とのことでしたが、マロちゃんが頑張って白いところを取ってくれました。

ハツモトもたくさん、ありがたや。美味しくいただき、ガツ薄塩若焼きが焼けてきます。

ガツ薄塩、美味しいですねえ。しんいちさんがお会計で、チャンピオンがセンターから移動されてきました。小瓶が空いて、うめ割りをいただきます。

二番の鍋寄りには、ソウさん席からT本さんが移動されてきて、お久しぶりのご挨拶。レバみそをお願いすると、頼んだタイミングにしては早く到着して、慌ててガツを平らげます。

迷子のレバ塩が、みそになってやってきたもよう。うめが足りなくなって、半分おかわりします。

既に空席半分ほどになってきて、クロージングに向かっていくまったりとした店内を眺めながら、大ちゃんY子ちゃんと一緒にお会計。小瓶のあと、うめ1つ半で大満足。宇ち多゛を後にしました。
(つづく)