2025/09/26
この日は17時半に仕事を終えて、17時45分着で並びなし。空いていた鍋前にインして、レバとアブラ多いとこ1本ずつお酢なしでスタートです。

すぐに二番が空いて移動すると、お隣はりゅういちさん。どん尻にはosmさん、一番のどん尻はlawyer_H本さん。ガツみそが焼けてきました。

小瓶が空いて、うめ割りをいただきます。

テッチャンもいらっしゃいました。ラストはレバ薄塩にします。

美味しいですねえ。3皿6本でおなかいっぱいになって、ごちそうさま。この日は小瓶のあと、うめ1つで大満足。宇ち多゛を後にしました。
(つづく)