宇ち中

宇ち多゛中毒のページ

楽しくてレモンハイ4杯の丸忠

2024/09/25

(つづき)

宇ち多゛を出て丸忠へ行くと、満席でしたがちょうどモリンコさんたちがお会計で、入れ替わりで特等席のイケさんの向かいにインさせていただきます。巨匠KSさんもお久しぶりですね。レモンハイをいただきます。

ハートの出汁巻き玉子、ニラが入ってますね。美味しいです。おかあさんから壊れた茹で卵が振る舞われました。

おでんにできないそうで、ありがたくいただきます。レモンハイをおかわりします。

八百屋さんではきゅうりちゃんがダーリンと仲良くお買い物。いいですねえ。レモンハイをおかわりします。

松田さんもいらっしゃって、楽しくなってきました。3杯で仕上げる予定でしたが、4杯目をいただきます。

21時近くになってきて、4杯目を呑み干してごちそうさま。まっすぐ帰宅して、呑み直さずに大人しく寝たのでした。

(おわり)