2024/09/25
この日は18時過ぎに仕事を終えて、18時25分着で10人ほどの行列。10分ちょっと待って、鍋前が空いてインします。二番の鍋寄りにS谷さん。どん尻にはサウスペンギンAさんとご友人。マロちゃんに煮込みを取ってもらいます。

白いとこ選りすぐり、ハツモトもたくさんでありがたや。煮込みを平らげたところで、Aさんたちがお会計で、センターにいらっしゃった俊英さんと一緒に移動させていただきます。ガツ薄塩が焼けてきました。

美味しいですねえ。俊英さんとぶどう割り風ハイボールの話題で盛り上がります。小瓶が空いて、うめ割りをいただきます。

ラストはレバみそをいただきました。

ふんわりと優しい味わいのレバみそ。美味しくいただき、ごちそうさま。この日は小瓶のあと、うめ1つで大満足。宇ち多゛を後にしました。
(つづく)