2024/09/24
(つづき)
お会計をして宇ち多゛を出ると、先にお会計を済ませた浦風親方とJ SPORTS_Tさん。ご縁球へ向かわれるとのことで、ご一緒させていただきます。右側のテーブル席がすべて空いていたので、お邪魔してボールで乾杯です。

料理もいろいろいただきます。煮込みはダブルで。

すぐにシノさんも到着されて、合流されました。

マカサラはデフォルトのソース付き、らっきょう、チーズもいただきます。

鳥ごぼうにダンゴ辛もいただきます。いろんな話題で盛り上がり、ボールが進んで2つ目に突入します。

ホントみなさん、お話が面白すぎます。3ボール目に突入します。

既にこの時点で、何の話をしたのかも覚えていないくらい出来上がっていますが、めちゃくちゃ楽しかったのは覚えています。そして、4つ目のボール画像が。

めちゃくちゃ盛り上がって、ごちそうさま。みなさんとお別れして、まっすぐ帰宅。速攻撃沈だったのでした。
(おわり)