2024/09/24
3連休明けのこの日は、17時半に仕事を終えて宇ち多゛に行くと12名ほどの行列。涼しくなったし、連休明けなので混んでいますね。10分ほど待っていったん鍋前へイン。マスターへ煮込みをお願いして、空いた一番のどん尻へ移動すると二番のどん尻に浦風親方とJ SPORTS_Tさん。煮込みが到着しました。

いい感じに煮詰まっていて、めちゃくちゃ美味しい煮込みです。ぺろりと平らげて、生姜ない大根かけないでをいただきます。

右隣にはこつをさん。あんちゃんにいい感じに絡まれていて、二の字どん尻は笑いがおきます。レバ薄塩が焼けてきました。

アツアツほくほくのレバ薄塩、美味しいですねえ。小瓶が空いて、うめ割りをいただきます。

シノさんの話題になると、二番にシノさん到着。まさに噂をすれば、というやつですね。ガツたれ若焼きを追加します。

たれの香ばしさにうめが進み、半分おかわりします。

盛りヨシな半分、ありがとうございます。4皿でおなかいっぱいになって、ごちそうさま。お会計をして宇ち多゛を出たのでした。
(つづく)