(つづき)
じろうさんと盛り上がって向かったのは、移転後初の寄り道ピザRoccoです。区役所へ向かう途中、以前焼肉屋さんがあったところに移転したのでした。ハイボールをいただいて、乾杯します。

広くなった店内、そしてメニューはすっかり居酒屋メニューです。チューハイを呑み終わる前に、ワインのグラス白と赤ももらっちゃいます。

小海老のから揚げも美味しいです。さらに刺身もあります。

イカとなめろう、どちらも美味しいです。

じろうさんとワイワイ楽しく、美味しくいただき日本酒まで。

すっかり記憶なし状態になってしまい、それでも歩いて帰宅してバタンキューだったのでした。
(おわり)