(つづき)
二毛作を出てウォーキング再開、次に向かったのは四ツ木製麺所です。13時10分着で、店内は家族連れ3組と賑やかな感じ。カウンターにお邪魔して、うめ割り風ハイボールをいただきます。

事前にTwitterで確認し、この日のお目当てはおトミさん3点セットに含まれていた自家製ツナマグロとアボガドサラダでした。ところが、その他の寝たが品切れという偶然で、単品でいただけることに。

もちろん美味しいツナサラダに、大好きなアボガドがたっぷり。これはまた、むちゃくちゃ美味しいじゃないですか。うめ割り風ハイボールも進んで、もう1本いただいちゃいました。あとからアベタツさんがいらっしゃって、ご挨拶。アボガドツナサラダを平らげ、2本目のうめ割り風ハイボールを呑み干しごちそうさま。歩いて帰宅して、自宅で晩酌だったのでした。
(おわり)