(つづき)
宇ち多゛を出て、先にお会計をされたチャンピオンと合流して、次に向かったのは四ツ木製麺所です。入ってすぐのテーブルに2人並んで着席、しぞーか割で乾杯します。

そして、おかずはやっぱりツナサラダをいただきましょう。

週末に仕込むというツナサラダ。人気メニューで、早めになくなっちゃうことも。あればラッキーの一品です。

山芋のワサビマヨ。梅肉も効いていて美味しいです。おトミさんの創作料理、どれも美味しいのです。しぞーかをおかわりします。

チャンピオンとは、同じサラリーマンとして話題も合ったりします。いろいろ話題は多岐にわたり、勉強になります。おトミさんから「これ食べてみて」と。

ゴーヤのごま和えを試食させてくださいました。ゴーヤの苦みと、ごまの優しい香りがマッチしていて美味しいです。

チャンピオンと語り合いつつ、ゆったりと過ごさせていただきました。楽しく酔っ払ってごちそうさま、チャンピオンと次のお店へ向かいました。
(つづく)