(つづき)
二毛作を出て、次に向かったのは江戸っ子です。焼き台からのストレートカウンター、あみちゃん側のブースが空いていたのでイン。ボールをいただきます。

あみちゃんもいつもの笑顔で元気そう。焼き物はナンコツダンゴ混ぜ辛をいただきます。

ニンニクの効いた辛たれが美味しいんですよね。ナンコツも宇ち多゛のとは違っていて、お店ごとに処理が違うことが分かります。ボールが進んじゃって、2つめをおかわり。

ここから危険領域に入っていくことが分かっていても、江戸っ子で呑んでいるといっちゃうんですよね。1皿2ボールだと、ピッチも早いので危険です。

このご時世、さくっとを心がけるのもいいですが、ペースも考えないと危険なことに。案の定、ブンカ堂に寄った記憶がないのにこの画像が。

熟選1杯で帰宅したようです。もちろん、歩いて帰ったその記憶もなく気づいたら翌朝だったのでした。
(おわり)