(つづき)
宇ち多゛を出て、次に向かったのは二毛作です。先客には宇ち多゛でご一緒だったO宮さん。お隣にお邪魔して、熟選をいただきます。

宇ち多゛のあとの、薄張りグラスでいただく熟選の美味しいこと。15分ほどで呑み干して、セラーで見つけた蔵をいただくことにします。

フランスはロワールのソービニオンブラン。とっても美味しいワインなのです。そして、蔵の漢字もなんだかおかしいところがご愛敬です。美味しくいただき、次は日高さんにお勧めの赤をいただくことにしました。

フランス、ブルゴーニュのピノノワール、これも美味しいワインでした。熟選のあと、ワインを2杯楽しんでごちそうさま。ゆったりとした時間を過ごし、次のお店へ向かいました。
(つづく)