(つづき)
宇ち多゛を出て、ボヤさんと次に向かったのは江戸っ子です。あみちゃんからボールをもらって乾杯、アテにはまず塩らっきょをいただきます。

コリコリな塩らっきょ、いいつまみになりますね。焼き物も焼けてきました。

カシラダンゴ混ぜ辛。4本縛りの江戸っ子ですが、2本ずつにできる組み合わせがあるので大丈夫。そしてこの辛たれ、ニンニクが効いていて美味しいのです。ボールも進んで、2杯目をいただいちゃいます。

江戸っ子のボール、キケンなんですよね。そしてこの日は、宇ち多゛で梅2つやっちゃっているので、危険度は急上昇。案の定、どんどん遠のく記憶。気がついたら翌朝、ベッドの上だったのでした。
(おわり)