2019-09-25 100円ショップでシノさんと合流 その他立石 2019/02/13 (つづき) 宇ち多゛の前でY村さんご夫妻、M武さんと別れ、ひとり呑んべ横丁へ。100円ショップに入ると、宇ち多゛で入れ違いだったシノさんがいらっしゃいます。お隣にお邪魔して、うめサワーをいただき乾杯。揚げ物も揚がってきました。 シノさんは既にマスターと日本酒モード。ボクはうめサワーをおかわりします。 揚げ方のお兄さんも加わり、マスターと入れ違いでいろんな話。むちゃくちゃ楽しい1時間ちょっとの滞在でした。シノさん、ごちそうさまでした。 (おわり)