2019-02-10 しらかわでしっぽりと〆 その他立石 2018/08/14 (つづき) 蘭州を出て、時刻は18時半前、まだまだ空は明るいですが、呑んべ横丁に入るとムードが出てきてます。向かったお店はしらかわ、実は初めてなのでした。立石のスーザンボイルというママさんのお店、先客1名で温かく迎えてくださいました。お茶ハイで乾杯です。 ママさんに一曲歌っていただき、お茶ハイを3杯ほどいただいてごちそうさま。 素敵なお店でした。20時前にはすっかり出来上がり、Fさんを京成立石駅で見送って真っ直ぐ帰宅したのでした。 (おわり)