2019-02-08 丸忠から江戸っ子へはしご酒 その他立石 2018/08/14 (つづき) 二毛作を出て、次に向かったのは丸忠です。カウンター席はいっぱい、テラス席で乾杯します。 琥珀で乾杯、Fさんは赤ワインです。ほどなくカウンターが空き、移動。ゆるゆるといただいてここでは1杯でごちそうさま。次のお店は江戸っ子です。 豆もやしをアテにボール1杯。焼き台を正面に眺めながら、ゆっくりボールをいただいてごちそうさまをしました。 (つづく)