宇ち中

宇ち多゛中毒のページ

丸忠から江戸っ子へはしご酒

2018/08/14
(つづき)
二毛作を出て、次に向かったのは丸忠です。カウンター席はいっぱい、テラス席で乾杯します。



琥珀で乾杯、Fさんは赤ワインです。ほどなくカウンターが空き、移動。ゆるゆるといただいてここでは1杯でごちそうさま。次のお店は江戸っ子です。



豆もやしをアテにボール1杯。焼き台を正面に眺めながら、ゆっくりボールをいただいてごちそうさまをしました。
(つづく)