2018-01-05 人間ドックあとの宇ち入り 宇ち多゛ 2017/09/22 金曜日のこの日は1日お休みをいただいて人間ドックの日。胃カメラも無事終了して、散髪もしてすっきりした状態で宇ち多゛へ向かいます。テッポウがまだあるとのことで、アブラ多いのと一緒にいただきました。 ドックあと、ビールが染み渡ります。そして、梅割りをいただきます。 辛めの梅が効きますね。カシラ塩も焼けてきました。 梅をおかわりします。 この日は梅2つで大満足。結構酔いも回ってごちそうさまをしたのでした。 (つづく)