宇ち中

宇ち多゛中毒のページ

人間ドックあとの宇ち入り

2017/09/22
金曜日のこの日は1日お休みをいただいて人間ドックの日胃カメラも無事終了して、散髪もしてすっきりした状態で宇ち多゛へ向かいます。テッポウがまだあるとのことで、アブラ多いのと一緒にいただきました。



ドックあと、ビールが染み渡ります。そして、梅割りをいただきます。



辛めの梅が効きますね。カシラ塩も焼けてきました。



梅をおかわりします。



この日は梅2つで大満足。結構酔いも回ってごちそうさまをしたのでした。
(つづく)