宇ち中

宇ち多゛中毒のページ

新婚Kくんと宇ち入り

2017/04/26
5年前に一緒に仕事をしていたKくん、結婚して1年経って幸せたっぷりなのですが、この日の数週間前に吞みましょうと連絡があり、何かあったのかと心配になっていたのでした。出先から直接立石へ向かい、改札でKくんと落ち合って宇ち多゛への到着は18時半。10人待ちで入店して、鍋前に座ることができました。



煮込みからいただきます。よく煮込まれていて絶品、マスターから「いろいろ選べないけど」と言われながらもハツモトもたくさん入っていて嬉しいです。



アブラ素焼きをいただきます。2本目のビールをいただいたところで二の字のどん尻が空いたらしく、あんちゃんから声がかかりました。



シロたれをいただきました。この日の昼に食べたカレーラーメンがかなりインパクトがあり、いまだにお腹パンパンで箸が進まず。梅をいただきます。



デフォルトで辛め。Kくんは普通に。ちなみにKくん、相談事はなんにもなくて、ただ吞みたいだけだったようでした。良かった良かった。この日はビールのあと梅1つで大満足。誘ってくれてありがとうと、ごちそうさまをしたのでした。
(つづく)