この日は夕方に所用のため早上がりして、用事を済ませてから宇ち多゛へ行きました。二の字どんじりには木曜レギュラーの千住大橋の大将など常連さんが勢揃い。どうもどうもとご挨拶して、小瓶をもらいます。

ガツ塩が焼けてきました。しばらくしてこちらも常連さん、戸田恵子似のYさんもいらっしゃって席をずれます。小瓶を呑み干し、梅にシフトします。

千住大橋の大将から、お店の8周年記念カードをいただいちゃいました。背景色が宇ち多゛のエンジ色っぽくて、カッコイイです。

2皿目をお願いするタイミングを逃し、半分おかわり。みなさんとの会話も楽しく、気持ちよくごちそうさま。この日は小瓶のあと梅1つ半で大満足。GWの営業情報をぱちりと撮って、宇ち多゛をあとにしました。
(つづく)