残業を終えて電車に乗ると急行、京成高砂まで一気に帰ろうかと思いますが、青砥で降りて1フロア下のホームから立石へ戻って二毛作へ寄りました。既に21時頃ですが、店内はほぼ満席です。

1杯目には、志賀高原のアフリカンペールエールをいただきました。とっても美味しいクラフトビールです。おでんもいただきます。

焼き豆腐と玉子。熱々スープで絶品です。

2杯目に琥珀の時間をいただきます。左隣にいらっしゃってGくんご夫妻はお会計で失礼します。仲良くお食事といった感じでいいですね。そんな様子を眺めながらボクもごちそうさま。けんけんは大行列、高砂に戻って國もとも大行列で、結局まっすぐ帰宅しました。