去年の9月に、同い年でボクと似たもの同士のMさんに、吉祥寺の肉山3階での宴会にお招きいただいた際、次の予約をしたのがこの日。Mさんたちと4人で12時に到着し、まずはビールで乾杯です。

5,000円で呑み放題にできますが、去年2月にはまださんとご一緒した時に呑み放題にしたのを最後、ゆっくり吞みながらにします。

パテからスタート。

豚ロース。絶品の豚さんです。

アスパラ。アツアツほくほくです。

ビールをおかわり。

牛肉ソーセージ。

エリンギ。巨大でこれもほくほく。

牛赤身。

牛カツ。

馬さん。

キュウリで箸休め。

そして肉。

赤ワインにシフトします。

そして最後の肉。

最後はカレーをチョイス。生玉子載せでお願いしました。そしてとっておいた牛カツを載せてカツカレーに。

いつもながら満腹満足の肉山でした。ごちそうさまでした。
(つづく)