宇ち中

宇ち多゛中毒のページ

この週3度目の高砂家

2017/04/07
(つづき)
高砂駅まで戻り、この日も高砂家へ寄ってしまいました。この週3度目です。お店に入るとねえさんから、コハダ酢が美味しいよ、と。いただきましょう。



ぴかぴかのコハダ酢。締め具合もいい感じです。この日はホッピー外1中3でごちそうさま。いい感じに酔っ払って家路につきました。
(おわり)