2017-06-08 この週3度目の高砂家 高砂・柴又 2017/04/07 (つづき) 高砂駅まで戻り、この日も高砂家へ寄ってしまいました。この週3度目です。お店に入るとねえさんから、コハダ酢が美味しいよ、と。いただきましょう。 ぴかぴかのコハダ酢。締め具合もいい感じです。この日はホッピー外1中3でごちそうさま。いい感じに酔っ払って家路につきました。 (おわり)