(続き)
宇ち多゛の次は二毛作へ移動です。ほぼ満席の店内、カウンターの手前が空いていたのでお邪魔して、暑かったので生ビールをもらいます。

二の字でもお隣だったSさんがお隣に。他のお客さんが注文したまぐろがとっても美味しそうだったので、便乗注文します。

立派なまぐろの刺身。絶品でした。こりゃ日本酒でしょ、ということでどぶハイをもらうことに。

すっきり爽やかなどぶハイ。飲み口もよくて、すいすい行けちゃいます。ハイペースにならないように、まったりのんびりいただきます。そしておかわり。

ワイタベさんもいらっしゃって話も盛り上がり、お酒も進みます。日高さんが口開けのどぶの上澄みを勧めて下さったので、遠慮無くいただくことに。

勢いよく注いでくれます。

そしてこんな感じ。濃いところをいただきました。そんなこんなで16時頃にごちそうさま。結構へべれけに酔っぱらい状態でワイタベさんと次に向かったのでした。
(つづく)