宇ち中

宇ち多゛中毒のページ

二毛作でひさびさギネス

2009/03/13
(続き)
今年2度目の口開けを堪能した宇ち多゛を出て、次は二毛作へ向かいます。お店にはカウンターにお客さんが数名。われわれもカウンターに腰掛け、飲み物を何にしようか悩みます。そういえば最近、二毛作でギネスを飲んでなかったなと思い、久しぶりにギネス(500円)をもらうことにします。コップに注いで、振動で泡を立てる機械にのせて店長の日高さんから受け取ります。



先客のカウンターそれぞれ奥にいらっしゃったおふたりさん、どうやらボクのブログを見てくれているようで、日高さんがギネスを持ってきてくれたときにボクと分かり、声をかけていただきました。たっきぃさんとようすけさん。酒場好きどうしすっかり意気投合して、いろんな話で盛り上がります。



30分ほどの滞在でごちそうさま。お会計はあかさんと2人で1,650円でした。さて次行きましょうか、ということで4人で二毛作をあとにしたのでした。
(つづく)