宇ち中

宇ち多゛中毒のページ

二毛作で金柑ジントニック

2009/03/11
(続き)
宇ち多゛を出て、なおとんさん、えいめんさんと次に向かったのは二毛作です。この日もテーブル1つを残して満席の二毛作。賑わってます。えいめんさんは竹鶴の初しぼりのようですね。



3月に入り、冷や酒も美味しくなってきました。なおとんさんは金柑ジントニックを注文。ボクも同じものをもらうことにします。



金柑がたくさん入った金柑ジントニック。すっきりとしていて甘さもしつこくなく、とっても美味しいです。お通しは鮪の山かけですね。こちらも美味しいです。



30分ほどゆったりと過ごしてごちそうさま。サクッと1杯で切り上げて、次のお店に向かったのでした。
(つづく)