残業のない金曜日。18時に会社を出て、この日もいつもの3人で宇ち入りです。なおとんさんが18時くらいに宇ち入り、後ほどももたまなさんがいらっしゃるとのこと。あとで合流しましょう、とメールでやりとりをしながら入店待ちです。

この日は結構待って、19:00近くまで。二の字のどん尻に並んで座ります。

それでもカシラがあってラッキー。ハツ塩と一緒にいただきます。

レバアブラお塩、レバハツお酢や煮込みなんかもいただきながら、この日は梅をセーブ気味。あとでももさんと会うから、ということにしておきましたが、ちょっと不調でした。

アブラ多いとこたれ若焼き。町屋のときわ食堂で故障してしまった小さなデジカメがまだ入院中で、この日もケータイカメラ。あんまり撮る気がしなくて、この日の画像は以上。体調も気分も盛り上がらないのですが、やっぱり宇ち多゛のもつ焼きは最高です。ビールのあと梅2つで大満足。何とか気分を盛り上げて、宇ち多゛をあとにしたのでした。
(つづく)