2024/10/21
(つづき)
宇ち多゛を出て葛飾区役所へ。期日前投票を済ませて、再び仲見世に戻ってきて丸忠へ行くと、ぎりぎり1席空いていてイン。レモンハイをいただきます。

先客にはイケさん、モリンコさん、S専務と息子さん、土日庵斉藤さん、undoさん、H場さんと勢ぞろい。レモンハイをおかわりします。

S専務親子がお会計で、入れ替わりでみよたん。お通しのフジッリサラダが美味しくておかわりします。

レモンハイもおかわりです。

ヨシキさんもいらっしゃって、さらに盛り上がってきました。レモンハイをおかわりします。

みなさんとワイワイと、レモンハイが進んでいきます。

さらにおかわりして、みんなで乾杯します。

22時近くまで盛り上がって、ごちそうさま。歩いて帰宅して、バタンキューだったのでした。
(おわり)






























